ありがとうございました

5月 31st, 2016 Posted in お知らせ | No Comments »

ゴールデンウィィークから
またたく間の5月、お陰様で多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございました。
明日から6月、
ミュゼは定休日となります。
明後日からの皆様のご来店をお待ちしております。

毎日見ている東京タワー、近場でライトアップ。

by/aki

今日のミュゼ

5月 30th, 2016 Posted in トラクション | No Comments »

トラクションの新作です。
TRACTION SPOK  noir/ jura France

本日は冷たい雨となりましたが、海外からのお客様からお得意様までと
ご来店、ありがとうございました。
仕上がりのご到着までお楽しみにお待ちくださいませ。

by/aki

REIZ

5月 29th, 2016 Posted in ドイツ眼鏡 | No Comments »


 
REIZ made in Germany
WERMUT/169

フェスティバル最終日、自由が丘もミュゼも
賑わいの一日となりました。
出来上がり、どうぞお楽しみにお待ちください。

by/aki

”THE J” 今年も開催!

5月 28th, 2016 Posted in 今日のミュゼ | No Comments »

ミュゼのあるサンセットエリアで昨年から始まった
”THE J” 今年はこの週末に開催中です。

観葉植物やおいしそうなパンのショップ、
カフェなどが通りいっぱいに広がっています☆

*****

”THE J”

2016年5月28日(土)、29日(日)開催中
12:00~18:00
自由が丘(正面口)のサンセットエリアにて

*****

← ズラリと並んだグリーンとあわせて
素敵な花器などいろいろに目を楽しませてくれます♪

駅からミュゼまでのいつもの道が
またいつもと違って見えて新鮮です ^-^

*****

← こちらは「FMサルース」の特設ラジオブースより。

シニア野菜ソムリエとして時々うかがっている
「Afternoon Salus」のDJ藤田みささんと
ディレクターさんが今日も担当されていました!

*****

本日もご来店くださり誠にありがとうございました☆

はじめての1本を探されていたお客様には
お楽しみいただきながら眼鏡デビューを果たしていただ
けるなどお蔭様で今日も嬉しい1日になりました。

どうぞ新しいお眼鏡と素敵な週末をお過ごしくださいね。

yuki

ジュラより

5月 27th, 2016 Posted in トラクション | No Comments »

フランス・ジュラ地方にあるトラクションより
新作が届きました。
どれもトラクションらしいカラーリングで、
これは緑のラインで全体を馴染ませています。

TORACTION  DELF
Manufacture  dana le jura FRANCE
by/aki

模様替え

5月 26th, 2016 Posted in 今日のミュゼ | No Comments »

空いた時間に模様替え、
久しぶりの衣替え、といったところ。

by/aki

見える形に、

5月 24th, 2016 Posted in 杉本圭 | No Comments »

本日はたくさんのご来店をいただきましてありがとうございました。
お客さが抱いているイメージを見える形でご提案でき、
共にわくわくする、そんな一日となりました。

杉本圭 KS73/3
明日25日(水曜日)は定休日となります。
by/aki

植木屋

5月 23rd, 2016 Posted in お知らせ, 未分類 | No Comments »

ミュゼ裏庭の木々、目に青葉の季節が過ぎると一気に緑に覆われる程に、
この時期になると開店前の一時、植木屋さんに。
選定もやりはじめると時間を忘れ,
いらしたお客様に楽しそうですね、と言われるのも毎年のこと.。
ご来店の際には是非、裏庭へどうぞ。

by/aki

夏の装いに

5月 22nd, 2016 Posted in トラクション | No Comments »

クリアの生地に、裏表からそれぞれ黒と白の縞模様が施されたこちらは
TRACTION よりの1本。

縞模様部分は心持ち厚みがあり、指でなぞると凹凸が判るほど。
(この立体感も大きなポイントです)

程よい濃さのカラーレンズを合わせることで、
品のよい個性派&エレガントにまとまります。

これからの時期に・・・想像しただけでうっとりしてしまうほどです ^-^

TRACTION BACCARA/Noir

*****

汗ばむほどの日曜日でしたが、
本日もご来店誠にありがとうございました☆

お久しぶりにお越しくださったり、探しに探して・・・
見つかった1本などなど、喜んでいただけて
お陰様でとても嬉しい週末になりました。

明日からまた素敵な1週間をお過ごしくださいね!

(Photo:ご褒美のエビカツサンド。大好物です)

yuki

本日も誠にありがとうございました☆

5月 21st, 2016 Posted in yuki, 今日のミュゼ | No Comments »

爽やかな午後の風に、思いがけない通り雨の夜。
今日の自由が丘は変化に富んだ1日だった気がします。

その様ななかをご来店くださり誠にありがとうございました☆

お仕事帰りに急ぎ立ち寄ってくださったり、
お久しぶりにご来店いただいたりと・・・
メガネ選びのひとときをお楽しみいただけてとても嬉しかったです ^-^

皆様それぞれに気に入っていただけました眼鏡たち。

綺麗に仕上げてご連絡させていただくまでのお時間も、
引き続きお楽しみいただけたら幸せです。

少し肌寒い夜になりそうですが、素敵な週末をお過ごしくださいね!

yuki

(photo: 月と東京タワー。光を纏った鉄骨と月に時間を忘れました)