Mysterious

9月 8th, 2016 Posted in FLEYE  | No Comments »

ブルーの斑入りがモデル名通りミステリアスな表情にを
醸し出しています。
是非、自然光の下でご覧下さい。

FLEYE
Mysterious/c10 danish design
by/aki

デンマークより

8月 2nd, 2016 Posted in FLEYE  | No Comments »

この写真に何か加えるとしたら、コーヒーでしょうか ^ー^

丁寧にアイロンがあてられたスーツ&白いシャツ姿の男性が
お仕事の合間にちょっとブレイクタイム中・・・をイメージしてみました(笑)。

こちらではデザインが分かりやすいようにコントラストを付けてありますが、
実際はもう少し控えめに映ります。お顔の角度や光の強さなどで
模様の見え方は変わりますが、ビジネスシーンにちょうどいい加減の熟れた印象です。

カーボン素材で、軽量&掛け心地の良さも大きなポイント☆
実用性と美しさを兼ね備えた北欧はデンマークのデザインです。

Ena-A C4520 / FLEYE 

***

~ thinking time ~

間もなくのリリースを目指して ^ー^;
作画中の店長をこっそりパシャリ。

目途が立ったら帰れるようです。

皆様にも早くお知らせしたいとはやる思いを押さえて、
気持ちだけ?!応援しています♪

***

本日もご来店くださり誠にありがとうございました。
不安定なお天気が続きますが今年の夏風邪はこじらせやすいようなので、
どうぞご自愛くださいね☆

明日、8月3日(水)は定休日となっております。
8月4日(木)以降のご来店を心よりお待ちしております。

[お盆期間中も、水曜定休のほかは通常通り営業しております]

yuki

天の川

7月 24th, 2016 Posted in FLEYE , yuki | No Comments »

「北欧よりのFLEYEたち」 お陰様で無事終了となりました。
ご来店くださいました皆様には誠にありがとうございました☆

この夏もFLEYEをお楽しみいただけてよかったです ^ー^
素敵な夏の彩になりますように♪

***

お写真は東京の天の川・・・もとい、東京タワーの天の川より。
日々仰ぎ見ていますが、昇ってもまたよし!今回は格別の美しさでした。

よかったら是非、ミュゼの帰りにどうぞ♪

[東京タワー*天の川イルミネーション]
8月31日まで開催中

(もう一度、今シーズンのうちに遊びに行きたいです ^ー^)

yuki

”北欧よりのFLEYEたち”24日まで開催中

7月 22nd, 2016 Posted in FLEYE , イベント | No Comments »

***

北欧よりのFLEYEたち
7月15日(金曜日)~7月24日(日曜日) /  am11.00~pm8.00  

***

2016年の夏を color でお楽しみいただけたらと
期間限定で開催中のイベントも残すところこの週末2日となりました。

北欧らしい機能的かつぬくもりのあるメガネを150本ほど並べて
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

***

本日もまた冷たい雨まじりの中を
ご来店くださり誠にありがとうございました。

お出来上がりを喜んでいただけてよかったです☆

明日からはまた気温も戻るようですから・・・
今夜まではお風邪などひかないようにご自愛くださいね。
(私も温かいものをいただいて早く休もうと思います ^ー^;)

yuki

北欧よりのFLEYEたち

7月 16th, 2016 Posted in FLEYE  | No Comments »

本日の1本はこちら。
色彩の魅力あふれるFLEYEらしいデザインの Aivi / 508

テンプル(つる)の部分には、メタル素材に
写真どおりの柔らかくて鮮やかなお色味が載っています。

・・・実際の方がもっと綺麗かもしれませんが ^ー^;

150本ほどのFLEYEが並ぶこの10日間、
いつもは並んでいないお色味までが一堂に会する様はまさにカラフル!

よかったら遊びにいらしてくださいね☆

***

夏の三連休初日はサッパリ快晴とはいきませんでしたが、ぶらり歩くにはちょうどいいお天気だったかも?!

ご来店くださり誠にありがとうございました。

今日は極上のおにぎりが添えられたお弁当の
お差し入れやおやつまでいただき、
お陰様でテラスでプチバカンス気分を味わえて
嬉しかったです ^ー^v

引き続きどうぞ素敵な連休をお過ごしくださいね☆

***

北欧よりのFLEYEたち
7月15日(金曜日)~7月24日(日曜日) /  am11.00~pm8.00  

***

yuki  

本日より、

7月 15th, 2016 Posted in FLEYE  | No Comments »

デンマーク、FLEYEの新作、
カーボン素材にウッドを張り付けたこのモデルは
数々のデザイン賞を受けてます。

FLEYE / Lolan-A C4633 Danish Design

本日より150本程のFLEYEが並びました。北欧の、そしてFLEYEならではの色彩、
7月24日(日曜日)までの開催となります。

by/aki

FLEYEの夏

7月 14th, 2016 Posted in FLEYE  | No Comments »

FLEYE(フライ)のコレクション.はデンマークのフラワーデザイナー、
ニコライ・バーグマンによって創られたブランド,
そのフライが明日より10日間の期間限定で沢山のモデルが彩を添えて並びます。

7月15日(金曜日)~7月24日(日曜日) /  am11.00~pm8.00  
北欧らしい彩のフライ」は日本の技によって作られています。
期間限定とはなりますが皆様のご来店をお待ち申し上げます。
 

休み明けの本日、ご来店くださいましてありがとうございました。
by/aki

七夕

7月 7th, 2016 Posted in FLEYE , yuki | No Comments »

今年、七夕らしい1本として選ばれたのはこちら。
月面からか・・・はたまた天を仰ぐ姿でどうぞ☆

クリア生地に加減よく入った黒&茶色のストライプに
マットグレーのメタルテンプルと、ボリュームのあるフロント両サイド(やや曲智っぽい)・・・
などの特徴はお手に取ってご覧いただけたら嬉しいです ^ー^
(イメージフォトで失礼します)

FLEYE Holme-A / 149

*****

定休日明けで出勤すると、包みが届いていました。

中には、昨年の冬からずっとほしかった器が!
自分のものは後回しになってしまいがちですが、
なんで分かったのだろうとビックリ・・・
とっても嬉しかったです ^ー^v

お忙しい中をお心を砕いてくださり
本当にありがとうございました☆

*****

今日も暑い中をいろいろなお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました。

七夕の今夜、みなさまの願いがどうか叶いますように☆

yuki

FLEYE

6月 4th, 2016 Posted in FLEYE  | No Comments »

北欧らしい色合いはデンマークデザインならでは。
リピートの入荷です。
FLEYE / splash 404

6月らしい休日となりまし本日、ご来店くださいましてありがとうございました。

by/aki

デンマークより

5月 10th, 2016 Posted in FLEYE  | No Comments »

デンマークより、FLEYEのモデル名・himawari,
久しぶりの再入荷です。

Danish design FLEYE/himawari

本日はご来店、ありがとうございました。
明日11日(水曜日)は定休日となります。
明後日からのご来店をお待ち申し上げます。
by/aki