TRACTION FLORETTE

今日の1本は待ちにったTRACTIONのリピートモデル、FLORETTE。

惹きつけて止まない独特の描線や、アングル次第でかなり変化するお色味の印象などなど言葉にするのが無粋かもと思うほどの魅力をたたえています。

ちなみにこのお写真では斜めから撮りつつ裏面の赤色にフォーカスしていますが、真正面から見るとブラウンがかったパープルにも、パープルがかったブラウンにも見えて何とも不思議です。

FLORETTE/MARIN

本日も寒いなかをご来店くださり誠にありがとうございました。1年に一度の記念にとお選びいただきました眼鏡とご一緒に、ハードワークのなかにも益々素敵な日々をお過ごしいただけますよう心からお祈りしております。

yuki