今日からまた

10月 3rd, 2015 Posted in yuki, トラクション, 展示会へGO | No Comments »

2日の朝、パリを経ち3日にミュゼに無事に戻ってきました!
(写真は空港までのTAXIの車窓より)

この間もご来店くださいました皆様には誠にありがとうございました☆

また、留守を守ってくださったMr.Paris、現地でお世話になりました皆様に心より感謝申し上げます。

今年も無事、沢山の宝物を探してくることができました。

写真のようなコレクションもののほか、お客様よりいただいたリクエストにもお応えできそうなものまで
充実のラインナップです☆

・・・しかも、今年は少しだけですが雑貨も見つけてきましたのでどうぞお楽しみに!

*****

店長の、1本1本と向き合う午後の様子より。
こんな風にして幸せなひとときを過ごしてきました。

音楽でも絵画でも何でもそうだと思うのですが、
1つのブランド&1人のアーティストの変遷をたどることはとても面白くて奥深いものがあります。

こちらはTRACTION のティエリーとの1枚。

知的な魅力とあわせてとても大きくて温かいパパのような方です!
古い修道院を移築したというオフィスの前で1年ぶりの訪問の記念撮影を。
今年30周年の節目の年を迎えたTRACTION、ことさら感慨深かったです。

*****

今年は昨年よりも少し遅めの訪問ということで、オイスターをたっぷりいただいてきました。
ミルキーでそれはそれはおいしかったです!

出発前には、「いってらっしゃい」を言いに来てくださったり、現地の近況のほか、
食いしん坊の私たちのためにといろいろな美味しい情報もいただき本当に嬉しかったです☆
感謝を込めて?!、写真だけですがご堪能ください(笑)。

現地よりのブログ報告が難しかったくらいに盛り沢山となりました2015フランス時間、
そのいろいろは・・・これから小分けにしてアップさせてください!

お陰様での4泊7日の2015フランス時間、
感じてきたことや得られたものをミュゼを愛してくださる方々にお伝えできれば幸せです。

テラスでのひとときが心地よいこの季節、
自由が丘グラスミュゼへどうぞ遊びにいらしてくださいね☆

yuki