自由が丘*女神まつり開催!

10月 11th, 2015 Posted in 今日のミュゼ | No Comments »

この時期のお楽しみ、第43回 自由が丘女神まつりがはじまりました!
(お天気もどうにかなってよかったです)

こちらのお写真はメインステージの様子から。
パリの香りが漂うような華やかさですごい賑わいでした。

オープニングセレモニーやJAZZライブ、ほかにもいろいろな音楽が聴こえてきて・・・合間にいい香りもしてきて(笑)、今年は特に音楽とおいしいものが気になっています☆

といいつつ、いつも女神まつりへの出店を楽しみにしているお店で、
オフタイムようのカットソーもしっかりいただいてきました。

ほかにも店長用に織物の街・リヨンから仕入れてきたという綺麗なマフラーなどなど。

今日はお天気が心配で控えめに準備してきたというワゴンもあったので
明日はさらなる掘り出し物が期待できそうです!

駅をでたとろこで配布していたマップより。
エリアごとのお楽しみが詳しく書いてあるので1枚あると便利です!

ちなみに・・・ミュゼがあるのは、ヒルサイドストリート☆

正面口を出てカトレア通りを進み、
ヒルサイドストリートに差し掛かったら左折です。

女神まつりにお運びの際には
ぜひミュゼにも遊びにいらしてくださいね!

本日もご来店くださり誠にありがとうございました☆
(念願の1本、どうぞお楽しみになさってくださいね)

yuki