NEW COLOR !

5月 3rd, 2012 Posted in 影郎デザインワークス | No Comments »

待ってたよー♪

ラビリンスのフラストレーション☆

長い間なくて、ちょっと欲求不満でした(笑)

とくにレザーレッドは、ミュゼでも大人気のフレーム!

メンテナンスにいらっしゃるお客様からも、「すごく気に入ってて、周りからも褒められますっ♪」と、

今なお歓びのお言葉をちょうだいしてます^^

ラビリンスらしい独特なラインが、このフレームの醍醐味。他に類を見ません。

このレザーレッドは、その名のとおり、革皮っぽい質感のメッキ。

漆塗のような朱色っぽい色合いも、このフレームの形状にぴったり!

けして子供っぽくならない赤。だけど渋くなり過ぎないのは、ラビリンスのラインだから。

このバランスが絶妙なんです。

そして、今回からシンプルなマットブラックが新色として仲間入りです☆

メタル面に反射する光を鈍くしてくれるので、やわらかい黒

私も、小粒な瞳をちょっとでも大きく、それも自然に大きく見せるためにいつもアイラインの研究してますが(笑)、

真っ黒なアイラインをひくよりも、ちょっとチャコールっぽい黒のほうが「アイラインをひきました!」感がなくなり、

より自然に見えたりします。そんな色合いなので、とても上品な黒です。

ラビリンス/ フラストレーション  ¥29,400

***フェイスブックって、いいみたい?!***

中学高校時代の同級生が、メガネのメンテナンスにご来店。

その同級生が最近facebookをはじめてから、はるか兵庫県三田市から関東に来てる同級生が、ほかにもいたことが判明したとのこと!

facebookで集まった今夜の飲み会に、お誘いに来てくれました~(*^^*)

先生代わりにみんなをまとめてくれる、学校の中でもリーダー的な存在感たっぷりの男の子たちの集まりなので、

当時おとなしい存在だった(はず)の私が、誰だか判ってもらえるか。。。心配です><

 

by masako