立夏

5月 5th, 2012 Posted in トラクション, 今日のミュゼ | No Comments »

真夏のような今日の自由が丘☆

スイーツフェスタのワゴンセールで姪っ子が大好きなブルーのワンピをゲット♪

ついでに震災の義援金プライスで、路上でささっと前髪を切ってもらって、

気分良く出勤です(*^^*)

今日はゴールデンウィーク唯一の晴天らしく、スイーツフェスタやワゴンセールと重なって、

ミュゼもたくさんのお客様に恵まれました^^

緑と風が心地いいこの季節。メガネ選びといいつつ、お客様を奥のミュゼカフェにご案内したくなります。。。

検査などをお待ちいただきながら、エスプレッソをどうぞ☆

お得意様でも初来店の方も、にゃんこもわんこも、どなたでもウェルカム!

ご遠慮なく奥のテラスにも足を運んでくださいね♪

ミュゼカフェでランチも大好きな時間♪ この時間になると、どこからともなく小茶がやってきます。

鳥のソテーで満足げなこちゃです^^

さて。

今日はTRACTIONをご紹介します☆

「このメガネはヘンテコだから、ずっと売れないだろうなぁ~」と思って仕入れたメガネだったのに、

どれも似合って、お客様と迷いに迷ったメガネをご紹介!

とくにオレンジのフレームが、私のお気に入り。

なんか、メカっぽくて、まるで工業デザインみたいで不思議な質感とフォルムに感じるから。

お客様も「まるで車のデザインみたいで、コレいいですねー」と、同じような感覚だったので、びっくり!

自分の感覚は、変わってるんだなぁと思うことも多いので、ちょっと嬉しかったです。

明日はゴールデンウィーク最終日。

自由が丘スイーツをいただいて、乗り切ります!v(^^)

奥沢ロール、最高ーーー♪♪

by masako