lafont ONZE 532

柔らかな黄みが美しい斑入り(通称:べっ甲柄)のフロントと鮮やかなブルーのテンプル。主役級の魅力をたたえる2つを合わせてみたら、さりげないなかにも何とも言えない吸引力のある1本に仕上がりました。綿花由来のプラスチック(アセテート)とメタル素材、それぞれの素材が持つ軟硬の印象とお色味がうまくリンクして、シンプルでバランスのいい描線がより映える気がします。

lafont ISSY&LA / ONZE 532

多分梅雨入り前の最後の日曜日かと思うのですが、今日もまた眼鏡選びのひとときをお楽しみいただくことができました。

お下見のお客様にはじっくり熟考されるお時間もまたお楽しみいただけますように。承りました皆様には心を込めて仕上げてまいりますのでワクワクお待ちいただけましたら幸せです。

ご来店誠にありがとうございました。

yuki

AKITTO

前の記事

AKITTO pin19 col.BL
XIT

次の記事

XIT V003 000