BEAUSOLEIL C120 ROU

美形でオーソドックスな玉形をジューシーなカラーリングで。こんなお色味がお顔の真ん中にくれば、血色感もアップして元気いっぱいの印象をお相手にお届けできそうです。
普通の眼鏡にはもちろんのこと、室内ではほぼ無色の眼鏡/太陽光に当たるとサングラスとしてお使いいただける1本二役の調光レンズにもよく合います。
BEAUSOLEIL / C120 ROU
*
連休明けの金曜日はお下見から熟考を経てお越しくださったお客様と、高校時代の友人が来てくれてあっという間に夜を迎えていました。年月を重ねると気になることは変わりますが(笑)、声や話し方はこんなにも変わらないのだと思うと懐かしくて嬉しかったです。
本日もご来店くださり誠にありがとうございました。お似合いのデザインに今必要な見え心地を添えて心を込めてお作りしてまいりますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。
yuki

