BEAUSOLEIL 再入荷!

直線と曲線とがあいまった不思議で端正なBEAUSOLEIL C127、どのカラーリングもとても楽しくて魅力的です!
こちらのcol.ROU はと言えば、その名の通りリップカラーでお顔に載せたらパッと美人度がアップしそうな発色のよさ。とはいえマット仕上げにすることで肌馴染みよく使いやすさもしっかり押さえていてさすがです。待ちわびていた再入荷、よかったら裏庭にてどうぞご覧ください。
BEAUSOLEIL / C127 ROU
*
曇り空から始まった週末ですが、自由が丘では明日まで「THE J 自由が丘marche」を開催中。駅前には元気いっぱいのお花や観葉植物たちが並んでいていつもの自由が丘+αで街歩きをお楽しみいただけそうです。
本日もご来店誠にありがとうございました。
予想外のコーディネートがお気に入りの1本へ。とてもお似合いでしたからどうぞ末永くご愛用いただけましたら幸せです。
明日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
yuki