冷製フレーム?

遠くフランスからの贈り物は、今回のイベントでご注文いただいたフレームたち☆

アメリカ西海岸のゴージャス感と、フランス-ジュラ地区の優雅さを融合したデザインは、掛ける人によって如何様にも変化するフレーム

見た目の印象をあっさりと覆すフレームです☆

それに。

夏って、ちょっとだけ大胆になれる季節。水着や浴衣も夏ならではの愉しみです♪

「いつもの自分と違う、夏らしくメガネのお洒落を楽しみたい!」今回そんなご要望のお客様も多く、

願いをちゃんと叶えてくれるtractionに、あらためてトキメキを感じます(*^^*)

たくさん届いたフレームの中から、いち早くお客様に掛けていただきたいと待ちに待っているフレームがこちら!


写真では判りにくいですが、写真上のクリアフレームは青味がかったグレーレンズを入れました^^

フレームとレンズそれぞれを、ちゃんと引き立てるため。ちょっとしたひと手間でメガネってランクアップするんです☆

写真下のホワイト×ブラウンのフレームは、真正面からだと優しく顔に馴染むナチュラルブラウン。

チラリと見え隠れするペインティングホワイトが効いてて、ななめ45度の、智元のホワイト×クリアからテンプルにかけての配色がとってもモダン♪

どちらもさり気なく素敵になれる、夏らしい冷製フレームです(^^)

***メロン~♪***

今年も猫ママさんからお裾分けいただきました、夕張メロン

果肉たっぷりの、オレンジの甘い果肉が大好き♪

嬉しくてひゃーひゃー言いながら写真に撮ってたら、店長はすでに完食してこちらを眺めてました(^^;

やっぱ冷え冷えフルーツは最高!!

by masako

Posted on 火曜日, 7月 24th, 2012 at 8:15 PM and is filed under トラクション, 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment