MAO?

春の仕入会で全員即決だったTRACTIONのMAO

黒×白が売れてしまったので、次はリュネットジュラの高橋さんが掛けているカラーを仕入れてみました^^

MAO/OCEAN ¥36,800

光に透けるとなんとも美しいブルー。シンプルなシェイプを蛍光色イエローの線が遊びます。

先日のトランクショーの時「このフレームと同じMAO(茉緒)ってお名前の友達が、福岡のメガネ屋さんにいるんですよ」と、フランス人のオーナーに話したら、

「これはその彼女のネーミングだよ!」と教えていただいて、びっくり!!

他にも、初めてTRACTIONを日本へ広められたジュラの高橋一男さん(=KAZUO)のフレームがあることも知りました☆

素敵~♪

一年ほど前にお邪魔させていただいた福岡のメガネ店 4-AD さん は、

茉緒店長が仕入れる珍しくて個性豊かなメガネが、お洒落なギャラリーのように並ぶ素敵なメガネ屋さんです

もしも私がフランスのジュラへオーナーを訪ねたなら。。。

MASAKOなるネーミングのメガネが世に生まれるかもしれない?!

いやぁ~ドキドキです。(それっていっぱい仕入れなきゃいけないのかしら・・・・これはドキドキだわ)

by masako

 

Posted on 水曜日, 7月 25th, 2012 at 8:51 PM and is filed under トラクション. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment