HELP ME~!!

7月 7th, 2012 Posted in お知らせ, 今日のミュゼ | No Comments »

今日は朝っぱらから注目を浴びて出勤した私(;;)

自由が丘駅まえでポストにハガキを投函しようとしたら、

雨に濡れたポストカバーにハガキがペタッとくっついてしまったので、奥に手を差し入れてハガキを中へ。

ポトンと中に落ちたのを確認して左手を抜こうとしたら・・・あれ、手が抜けない?!

色んな角度で引いてみたけどダメ><
みんなこっちをジロジロ見てるし・・・

焦って、右手も使って押したり引いたりしてたら、なんとか抜けましたけど。

不思議そうな周りの視線に、これは違うのよ~と呟きつつ、そそくさとその場を立ち去ってきました。

あぁ~ちょっと恥ずかしかった!!

あとから痛いと気づいた(^^;

さて。

今日は7月15日発売の集英社「エクラ」の別冊「エイジングバイブルVOL.3」にお店が紹介さるれることになったので、

ひと足お先に皆様へご紹介します^^

表紙は風吹ジュンさん♡こんな大人になりたいな

「老眼に克つ!初めての老眼鏡作り」のコーナーは21ページのボリューム!

瞳のアンチエイジングについて、お洒落な老眼鏡スタイルなんかもご紹介されてます。

ラビリンスとアキットと歩とプロポを載せてます。

老化に着目した眼トレの7日間メソッドまであります(@@)

 

老化に負けない可愛い大人を目指すのは、早めの対策が一番!!

皆さんもぜひご覧になってみてくださいね☆

by masako