satisfied!!

7月 16th, 2012 Posted in yuki, トラクション, トランクショー | No Comments »

只今夕方6時。

これまでのトランクショーを更新する数のお客様にご来店お買い上げいただき、

落ち着いたところで・・・TRACTIONオーナーからもとっても嬉しいお言葉「satisfied」の単語だけは聞き逃さず、

落ち着いたこの時間に、お見送りをさせていただきました☆

*****

そして只今20時を回ったところ。

ラジオの生放送にお邪魔するため18時に一度抜けて戻ってきましたが

まだまだトランクショーは続いています(笑)。

店長もスザンヌさんもお取込み中なので、私(yuki)が変わってブログを更新しています。

今回のトランクショーの様子から二人には沢山綴りたいことがあると思いますが

それはまた後日にお付き合いいただけたら嬉しいです。

明日からまたお仕事の方も多いと思いますが元気で過ごしましょう☆

(お休憩中の店長・・・新聞が逆さです・笑)

シニア野菜ソムリエ yuki

 

********************************

シニア野菜ソムリエyukiより

7月21日(土)に東京駅構内で夏のジュースイベントを開催します。

東京駅の駅ナカは楽しいスポット満載なので

散策してみるとあっという間に時間が過ぎてしまうはず♪

よかったらお買い物の合間にイベントへも遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

(事前申込が必要ですが無料でご参加いただけます)

http://ameblo.jp/yukiyuku/entry-11296594176.html

3種類のオリジナルジュースと一緒に会場でお待ちしております。

***スザンヌへ交代***

最後のお客様をお見送りできたのは9時前。

オーナーと営業の高橋さんにご挨拶させていただいてからも、

たくさんのお客様にご来店お買い上げいただきました☆

2年前にTRACTIONのトランクショーを開催してから、メガネの愉しみを教えてくれてありがとう!お客様に感謝されたこと、

そんなお客様からさらにTRACTIONの輪がひろがり、私達スタッフも想像を超えるほどお買い上げいただきました。

やはりフランスのオーナーにも感謝いただけたこと、そして更に素敵なメガネをお選びただきましたお客様とのご縁が

とても嬉しく、一重にミュゼをご贔屓にいただいている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、この暑さの中TRACTOIONオーナーと通訳 兼 販売のお手伝いにお越しいただきました高橋さんに感謝しています。

どうしても皆様に御礼が書きたくて、今フレームの片づけをしてる店長とyukiさんを横目に

ブログを更新しました。

とにかく感動で胸がいっぱいの私です(高橋さんに販売を褒められたことも嬉しかったです)

私は明日から長崎ハウステンボスへ、ちょっと休暇をとらせていただきます(*^^*)

リアルおばけ屋敷に帰るのは気が重いです(笑)

スザンヌ