雨上がり

4月 24th, 2012 Posted in 今日のミュゼ | No Comments »

今日は一気に初夏の暖かさ!新緑が鮮やかに目に映ります。

出勤前から心躍って、単純な私は朝からノリノリです(*^^*)

ミュゼへのアプローチの花壇の隅っこに、一輪の可憐なお花を発見!!それもここだけ。

「出勤前にいいもの見つけちゃった~♪」と、店長に報告。

午前11時にお店をオープン☆

この時間って、光や緑が共鳴してもっとも美しいゴールデンタイムなんじゃないかなぁとも思えます(*^^*)

幸せな気分でテラスでお弁当を食べながら、ふと思いついた。

「この幸せは、お客様にもお裾分けしなきゃ!!」

ってことで、その後もお問い合わせをいただいているミュゼカフェ☆レッスン(メイク教室)を

6月に開催したいと思います^^

先生に予定を空けていただいてるのは、6月14日(木)

恐らくこの日で募集します。

今回も定員は4名様まで。お庭の椅子と店内で座れる数のマックスです。

今日みたいに過ごしやすい良い天気だといいなぁと思いつつ、これから先生に依頼のTELをしようと思います^^

詳細が決まり次第、またブログでご案内いたしますね。

***回復しました!***

14日(土)より不通だったメールですが、昨日ようやく開通できました。

お問い合わせいただきました皆様には、大変申ご迷惑をお掛けいたしました。

by masako

【おまけ】

エビで鯛を釣った~とにやり笑いながら戻ってきました><

渡邊眼鏡店さま、ご馳走さまです。