débutante


定休日明けの木曜日、ご来店くださり誠にありがとうございました☆

お蔭様で、昨日のオフは念願のmashuraと一緒に
社交のお席にデビューしてまいりました♪

雨交じりの夜でしたが、とても幸せなひととき。
御縁のあった方々からもmashuraには
賞賛のお言葉をいただきとても嬉しかったです!

いつもお世話になっている美容師さんに
mashuraが映えるヘアスタイルをとお願いしていたのですが、
仕上がりはちょっと和のテイストも?!

長年、熱い視線を送り続けていたmashuraですが、
和装にもとってもいいかも☆

今度はお着物で・・・といきたいところですが、階段や坂道など
狭い店内に高低差の多いミュゼなので(笑)、いつものスタイルにもいろいろ合わせてみたいです♪

明日は、影郎さんが来てくださいます!
ニアミス続きだったので明日こそは☆

華やかなお席のあとにはお紅茶を。
余韻まで・・・久々の贅沢なひとときでした☆
(明日からまた頑張ります・笑)

yuki

Posted on 木曜日, 7月 9th, 2015 at 11:57 PM and is filed under yuki, 影郎デザインワークス. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment