影郎さん、ご来店!

明日から開催の特別展のために
影郎さんが来てくれました☆

大きなダンボール箱が2つ。
(今回の特別展ではこちらも是非ご覧ください♪)

ボックスを開けてはいろいろな思いが・・・
今までを思い出しながらの陳列、だんだん手が遅くなってしまいました(笑)。

一人の作家さんの変遷を目の当たりにすることができる
今回の機会はまさに「特別展」、見応え充分、掛け応え十二分です!

こちらはメインディスプレイの横からのショット。
(正面からは是非ミュゼにてどうぞ♪)

特別展のセッティングの前後で
今日は影郎さんといろいろな(本当にいろいろな・笑)お話をさせていただきました。

ほかにも・・・今日はいつになく濃い1日、
お差し入れにいただいた大好きな太鼓せんべいをかじりながら余韻に浸る夜です。

本日もご来店くださり誠にありがとうございました!

7月は店長と、この2体と一緒に?!
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

************************************

【影郎デザインワークス*特別展】
7月11日(土)~7月31日(金) 
11:00~20:00 

*水曜日は定休日となっております。 
*7月18(金)、19(土)、20(日)は
 ”歩”トランクショー開催につき、ご希望のお客様にはお申し付けください。

************************************

Posted on 金曜日, 7月 10th, 2015 at 9:21 PM and is filed under 影郎デザインワークス. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment