色っぽく、おしゃれ・・・

1月 7th, 2011 Posted in クロムハーツ | No Comments »

今日の東京は、この冬一番の寒さ!

ご来店いただいたお客様に、
「飛ばされないようにお気をつけて・・・」と思わず言ってしまうくらい、
ブンブンと強風が吹き荒れてました><
この寒さの中、ご来店いただきましてありがとうございます。

今日ご紹介するのは、このブランド☆

カタログに載っていない、レアものクロムハーツ!

モノトーンなスタイルになりがちな季節だからこそ、
思わず目をひくシャンパンゴールドのフロントに、
独特な雰囲気のリアルウッド、木のテンプル。

テンプルエンドのシルバーもお洒落~☆
細部までこだわったフレームです。

クロムハーツの木製テンプルは、特別な製法で作られてます。
幅5MMに満たないテンプルですが、
7枚の薄い木の層を重ねて、強力な薄膜を作ります。
周りに非アレルギー性のラッカーを塗り、手磨きします。
この仕上げ工程を6回繰り返します。
最高の品質に仕上がるまで、手間ひまを惜しみません。

さらにこのフレームは、
木製テンプルにレザーエッチングでクロスの彫刻を施してます。
その美しさは、メガネの域を超えてます。。。

このサングラスを紹介したくて、
むつみ先生に掛けてもらいました^^

ぜひ女性に掛けてもらいたい、ちょっと色っぽいフレームです

クロムハーツ/サングラス/ WMH-C ¥103,950

***色っぽい?!***
色っぽいなんて、私には無縁な言葉だと思ってたのに、
この季節、のど風邪をひいてることが多いからか、
電話口でメーカーさんから「ドキッとする」とか「色っぽい」と言われて、
ちょい風邪くらいなら、悪くないかもー♪と喜んでるスザンヌでした☆☆

by masako