今年もよろしくお願い申し上げます!

1月 3rd, 2016 Posted in yuki, 今日のミュゼ | No Comments »

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中はご愛顧くださり誠にありがとうございました。
今年も沢山のお客様の笑顔にお会いできたら幸せです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年 丙申 グラスミュゼ

*****

改めまして・・・
2016年も3日目、今日からミュゼも営業開始です!

初日からご来店くださり誠にありがとうございました。
お出来上がりまでお楽しみにお待ちいただけましたら幸せです。

*****

今年は愛する横浜で新しい年の訪れをお祝いしました。

31日の営業を終えていろいろしていたら・・・
ジルベスターコンサート(年越しコンサート)へは
終盤の到着になってしまいましたが、でもしっかりクライマックスは
堪能してきました ^-^v

若手の頃から注目していたマエストロの十八番のレスピーギ、
やっぱり最高です☆

子供の頃から年末年始は家族と家で過ごしていたので
こうして外出する新鮮さは昨年からですが、
街には沢山の笑顔が咲いていて・・・

みんなそれぞれの思いで新しい年の訪れを祝福しているんだなと、
そんなことを思いながら私もその中の一人として過ごしてきました。

今年も、時にのんびり・・・時にリズミカルに?!
笑顔咲くミュゼでありますようにと願いを込めて、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております☆

yuki