メッセージ☆

8月 15th, 2013 Posted in yuki | No Comments »

こんばんは。隠れスタッフyukiです。
昨日に引き続き、本業のお盆休みを使ってミュゼにやってきました。

今日はお昼に出勤すると同時にご家族3代揃ってのお客様がご来店くださり
お母様へのバースディプレゼントにとコーディネートさせていただきました。
エレガントかつチャーミングにお母様を彩るMoRAに決定!
息子さんご夫妻からの心のこもった贈り物に私も嬉しくなりました。

他にも・・・お問い合わせの時から担当させていただいたお客様にぴったりな
プロポデザインのセルが嫁いで行ったり・・・

メイク直しもしそびれて(笑)あっという間にもうこんな時間!
沢山のお客様の笑顔を拝見できてとっても幸せな1日になりました。

そんな大充実の中、あるお客様からメッセージをいただきました。

「夢は叶うから」 

お言葉が、心にストンと落ちてきました。

何も言っていないのに、私やスザンヌさんに
今必要なメッセージがどうして分かったのかしらと思うくらいで。

とても素敵な大人の女性、私も歳を重ねていく中で
少しでも近づけたらな・・・と。

本当にありがたかったです。

誕生日まで1月を切ったことですし、
今までを振り返りつつこの先の私を描いてみたいと思います。
(素敵なお客様が集うミュゼは私のパワースポットです♪)

今日も暑い中、ご来店くださり誠にありがとうございました。
新しいおメガネと益々素敵な毎日をお過ごしいただけます様に☆

yuki
(写真はスカイツリーに多分一番近いレストランからの風景です)