今日の店長

8月 26th, 2013 Posted in 今日のミュゼ | No Comments »


なにやら創作活動に勤しんでる店長
「こんなディスプレーを作って!」と頼むと
ささっと作ってくれます。

只今、ミュゼ庭の月桂樹とけやきに小鳥の巣箱をお願い中です♪

by masako

ここまでくると・・・

8月 26th, 2013 Posted in 歩・AYUMI | 2 Comments »

ミュゼかくれスタッフ2号のAOです。
今日も私の大好きな「歩~AYUMI」のご紹介。
AYUMI033、フレームの智の部分(フレームのフロント部分とテンプル部分をつなぐ部位)が綺麗なカーブになっている(曲智といわれている)モデルです。
この曲智にすることでお顔に掛けた時の締め付け感をなくし、包み込むような掛け心地を出しています。
すごく作るのに手間ひまのかかる作りなのですが、さすが販売元のマコト眼鏡さん、今更ながら最敬礼です。
また、この3024カラーのフレームは、ご覧のようにフロントがベージュ系のクリアーで、テンプルがべっ甲柄になったとても美しいバランスのとれたモデル。
まさに、ここまでくると芸術作品と言っても言い過ぎではないかと思われます。
こんな綺麗なフレームがお似合いになる方はどんなお客様なんでしょう。
きっと、好感度も上品さも格段にアップすること間違いなしですね。

BY AO