ヨカッタ~!

今日こそフランス土産のTRACTIONをご紹介しようと思ってたのに、
ごめんなさい。
オープンと同時にたくさんのお客様にご来店いただき、
すっかり暗くなってからランチの店長。ついでに私は一人ご褒美ケーキ♡

ご来店いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

オレンジのスフレ、さっぱりと美味しい~♪

個性豊かなTRACTIONフレーム、テーブルいっぱいに並びました☆
並びきれなくて、お店の様々な棚にも楽しいフレームが隠れてマス
現地で安く仕入れてこれたので、通常よりもかなりお安くなってるのもポイント!
とってもお得なので、イメージの違うフレームを複数お買い上げいただいたりして、
お手頃なお値段でお洒落なフレームをお求めいただけるチャンスになってます(*^^*)
どうぞご覧下さいませ(^-^)/

フランスでは、現地の方々がお洒落にメガネを掛けこなしている姿に何度も目を奪われました。
たとえば定番なレイアウトなのに市松模様の生地だったり、シンプルなファッションスタイルに色鮮やかなテンプルサイドで魅せたり。。。
メガネを全身でコーディネートしてる。メガネがアクセサリーとしてちゃんと映えてて、それもさり気ないのです。
道行く人のメガネ姿があまりにも素敵で、これには感動ものでした。
観光地巡りというより、お洒落なメガネ人探しって感じ(笑)
次回の海外出張の機会があれば、素敵なメガネのお土産と共に、
現地の方々のメガネ姿を少しでも皆様にご紹介できればいいなぁと思っています^^

***まさかのアノ方が?!***

月曜日から始まる日本最大のメガネ仕入れ会、IOFT
もちろん私たちも仕入れに参加します(^^)
今日は出展まえの影郎さんがご来店。
新店オープンのお店でも何にも贈らないよという影さんが、ミュゼにまさかのお土産?!
by masako

Posted on 土曜日, 10月 20th, 2012 at 8:29 PM and is filed under トラクション, 今日のミュゼ, 影郎デザインワークス. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment