個性的なメガネたち

連日の好評ぶりに「もっと沢山仕入れても良かったなぁ」なんて、単純な私(*´▽`*)
本日も素敵なメガネをお選びいただきまして、ありがとうございます☆

ちょっと派手めな色がチラリとか、あまりない個性的なデザインが人気のようです
店頭からなくなる前に、今日こそご紹介します

 いい色でしょ。50年以上前の古ーい生地

これで目元の熊さんに楽勝☆

こちらはお土産メガネ。
明日の仕入れ会で影郎さんのブースで働いている魔女さんに渡します^^

ブリッチに歯型?!
彼女の目に似てる~(店長作)
このレンズシェイプ、彼女に似合いそう♡

さて。
明日は東京ビッグサイトで仕入れ会。
国内外の眼鏡メーカーが何百社と出展、眼鏡ベストドレッサー賞の表彰式なんかも開催されます。

今回真っ先に向かうのは、歩AYUMIのマコト眼鏡さまのブース。
マコト社長ご夫妻、楽しくて温かくて大好き♪
社長の談義は決まって焼き鳥「秋吉」のこだわり7割、メガネについて3割。
これまでに私には秋吉ネタを十分にご披露いただいたので、業界ネタと増永家の楽しい家族ネタにシフトしてきました^^
そしてお隣りで華を添えてる笑顔の由美子さん。大好きなご夫婦。
だって、歩AYUMIのフレームにそのお人柄が表れてるんですもん!
社長の身内話「うちの坊主が・・・・」って愛称、とっても好きです(*^^*)

マコト眼鏡ブースで楽しく仕入れをスタート、夜はマコト社長と焼き鳥「秋吉」で大爆笑して締めくくりです(お決まりコース)
今年も焼き鳥1年分平らげてきます!(笑)

by masako

Posted on 日曜日, 10月 21st, 2012 at 6:33 PM and is filed under トラクション, 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment