as a memorial

PUMA / past * TRACTION

***

ミュゼに並んでいるメガネには1本1本に思い入れがあり、
お客様にお渡しするときにはそれぞれに思い浮かべるシーンがあります。

こちらは昨年、フランス/ジュラにある TRACTION CHURCH から連れてきました。

店長を説得して(笑)いただいてきたものですが、
遂にお輿入れ先がきまりました。

どうか末永く愛していただけますように☆

毎回、かけがえのない出会いに溢れるフランスでの時間。
今年もまた!と願い・・・そろそろ支度をはじめようと思います ^ー^

***

本日も暑いなかをご来店くださり誠にありがとうございました☆

明日、7月13日(水)は定休日となっております。
14日(木)からのご来店を心よりお待ちしております。

yuki

Posted on 火曜日, 7月 12th, 2016 at 11:18 PM and is filed under yuki, トラクション. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment