風物詩

日によってこうも違うのかしらと思うほどの2016梅雨。
豪雨に見舞われている地域の方々には心よりお見舞い申し上げます!

***

お陰様で毎週水曜日の定休が定着したミュゼでは、
火曜日の夜ともなるといつもよりも念入りに片づけなどをして・・・
そのまま結局まっすぐ帰ることが殆どですが(笑)、
その分?!えいっと急遽寄り道することがあります。

先日も・・・愛する横浜までひとっ飛び ^ー^v

海風に吹かれていただくゴハンは格別で、
クローズまでのおよそ60分しっかり満喫してきました☆

(photo:階下に臨む夏の風物詩、ビヤガーデンより。永遠の?!憧れです)

***

本日もご来店くださり誠にありがとうございました。
出来上がりまでのお時間もお楽しみいただけたら幸いです!

yuki

Posted on 木曜日, 6月 23rd, 2016 at 10:42 PM and is filed under yuki, ぶらり旅. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment