お客様からの差し入れです♪

こんにちは 野菜ソムリエのyukiです

今日は雅子さんはお休みなのでアップしています

小雨の土曜日・・・でも自由が丘はなかなかの賑わい

お陰様でミュゼも沢山のお客様にご来店いただきました ^ー^v

そんな中 今日は差し入れを2つも頂戴しました

090530e5a5a5e6a798e3818be38289e5b7aee38197e585a5e3828ccimg6019

左:軽井沢のお土産 吾妻郡産天然猪のベーコン

右:自由が丘モンブランの マカロンじゆうがおか

ベーコンは店長のおつまみになることでしょう

マカロンはご馳走様でした(雅子さんごめんねっ)

 

・・・記事を書いている私と店長とのやりとり

「うちって食べ物ネタ多いよね~」

「そうですね~ でもみんな美味しいもの好きだし

ミュゼらしくっっていいんじゃないですか 

ちゃんとメガネ・ネタもあってバランスいいですよ」

皆様そう思っていただけますか?

これからも多分きっと 間違いなくこの路線だと思います(苦笑)

でも美味しいものは笑顔の源ですから アリですよね!

【追申】

昨日の記事のトマトは 深野敏郎さんの ファッショントマトです

昔懐かしい優しいお味がします 作り手の深野さんそのものです

aki   一口、皮ごとかじると太陽の香りがして、陽の下で畑仕事をしながらかぶりついたその時を思い出すほど美味しかったです。来月はどんな食材が届くのか楽しみです。

Posted on 土曜日, 5月 30th, 2009 at 5:01 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment