イブニングライズ

待ちに待った東北釣行、濃密な5日間を過ごさせてもらいました。この画像は雫石の変哲もない堰堤でイブニングライズを待っている川の見え方。19時頃でやや逆光気味のため水面はこのように見えてしまいます。
e5a0b0e5a0a411
そこで効果的なのがブラウンカラーの偏光レンズ、水面上の乱反射を消してくれますので視認性は格段にアップ
entei1
かすかなライズリングを見つけてランディングした26CMのイワナ、尺上ではありませんでしたが内容では記憶に残るシーンとなりました。
iwana
12年愛用し続けているグラス、もう手放せん。
cimg6068

BY/Aki

kusa2
店長からお土産の草餅です☆
店長が『はい、お土産だよ』と草餅手渡ししてるショットを撮ったのに、
『これは歳相応に見えるから、載せないよ』と却下でした(^^;

BY・雅子

Posted on 土曜日, 6月 6th, 2009 at 8:00 PM and is filed under たらの芽, 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment