“歩”ブログが開設されました~☆

9月 1st, 2010 Posted in 今日のミュゼ | No Comments »

やっと9月。。。
日中はまだ蒸し暑いけど、
自由が丘の空は少し高く、涼しい風も感じるようになってきました^^

月初の今日は、朝から電話が鳴りっぱなし!
「まずは“歩”の注文」と思ってたちょうどいいタイミングで、マコト眼鏡さんからの電話♪
次回の新作秘話とか、楽しい企画話を聞かせていただきました(*^^*)
そしてついに・・・
マコト眼鏡さんのブログが今日から公開☆
歩ファンの皆さん、是非ご覧になってくださいね。
↓↓↓↓↓
http://www.ayumi-brand.co.jp/
(これで3日坊主できないですねー、由美子さん♪)

こちらは、大人気のオークリーサングラス
ツヤあり黒モンスタードッグと・・・

ツヤなし黒モンスタードッグ。

ツヤなしフレームの方が、レンズのミラー(ブラックイリジウム)が際立ちます。
落ち着いた印象で、とてもシック。
今回注文してみて、すっごく気に入りました♪♪
カジュアルなオークリーが、一気に大人な雰囲気に。
マットブラックはこれからの装いにも浮かないアイテムで、一押しです!

by masako

***とても嬉しかった出来事***
先日の“TRACTION トランクショー”でご購入いただいた、お得意様からのお礼の電話。
あまりにも嬉しくて、ちょっと泣いてしまった ><
「・・・昨日言い忘れてたんだけど。これまでは、目が悪いから仕方なく色んなメガネを買ってきたけど、今回初めて“これは掛けたい!”と思えるフレームだった。“目が悪いから、こんな素敵なメガネが掛けられる!”と思えて考え方が変わった。それに自分から掛けたい!と思わせるメガネを3本も選んでもらい、まったく価値観が変わって自分でもびっくりしてる。こんな素晴らしい仕事はそうそうないよ。誇りになさい。素敵なメガネを探してくれて、ありがとう。楽しみにしてるよ!」
・・・こんなこと言われたら、誰だって泣いちゃいますよ~(泣)
こうやってお客様からも、少ーしずつ成長させてもらってます。少しずつですけどね。