ビタミンパワーで!

期間限定でミュゼ在住のすずめさん。

間一髪のところを救出してもらってからというもの
通院しながらこちらの素敵なお部屋で静養中です。

昨日もまた猫ママさんに病院に連れて行ってもらい
ビタミン剤を処方してもらったそうです。それがこの赤い水。

ビタミン補給したら元気復活で、今日はお部屋のお掃除タイムに店内飛行したほどです!

猫ママさんとスザンヌさんで無事キャッチ(汗) 
まだ疲れるのも早いようであと2~3週間はかかる様ですが
元気に飛んでくれて少しホッとしました。

・・・ビタミンはみんなに必要なんですね!

ということで明日8月31日は野菜の日
1日350g(野菜がメインのお料理を1日5皿が目安)を召し上がって
皆さんも元気にお過ごしくださいね☆

シニア野菜ソムリエ 武田由季

***

「やさいの日2013 やさいがもっと好きになる!
野菜の彩典in東京スカイツリータウン®」
2013年8月31日 12:00~18:30
東京スカイツリータウン5階スペース634

http://www.vege-fru.com/agri/831nohi/2013_index.html

私もメイン会場におりますのでよかったらいらしてくださいね。

Posted on 金曜日, 8月 30th, 2013 at 6:40 PM and is filed under yuki, 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment