lafontよりIRMA

12月 22nd, 2015 Posted in Lafont | No Comments »

先日の展示会で一番人気だったIRMAより col.750 。

ピスタチオグリーン*明るく品のよい茶色のメタル生地のフロントと
テンプル(つるの部分)にはカラフルなお花柄のアセテートを配してあります。

こちらはほかにもビターオレンジやピンクがありますが、
それぞれ柄が違うのも要チェック!

お目元に加減よくチラリとのぞくので
ビジネスシーンでも広くお使いいただけると思います。

言葉にすると面白さ?! があと一歩ですが
スッキリとしたラインでお顔を整えてくれる、さすがの1本です☆

*****

今日はクリスマスイブ前の最後の平日・・・ということで、
私は朝からサンタさんの遣いのごとく
リストを片手にプレゼント探しに出てきました。

考えれば考えるほど、もらって嬉しい贈りもの選びは
難しいものですが、笑顔を思い浮かべながらのひとときは大好きです☆

・・・離島をはじめ遠方に、明日出してもクリスマスに間に合う素晴らしさ!
託して届けてもらえるありがたさ。当たり前になって久しい現代ですが、
ふとしみじみそんなことを思っていました。

今日はこの lafont の写真を残して店長は久しぶりに忘年会へ。
大切な方々と楽しい時間を過ごせていますように☆

本日もご来店くださり誠にありがとうございました。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

yuki

(Photo:お気に入りの階段をクリスマスデコレーションと共に)