BLOW

10月 12th, 2013 Posted in yuki, 未分類 | No Comments »

3連休の初日、季節が戻ったような暑さになりました。。。
そうかと思ったら夜にはゴーゴー風が強いです。
明日からの女神まつり、準備も進められているようですから
テントへの影響も少ないといいなと思います。

本日もご来店くださり誠にありがとうございました。
新しいメガネをお渡ししながら笑顔のお客様をお見送りできて今日もとっても幸せでした☆
どうか可愛がってあげてくださいね。

***

写真はIOFTのあとに向かったBLOWの会場風景。
マルクスに会うためにIOFT会場からシャトルバスで向かいました。
車窓からの東京タワー、いい眺めでスザンヌさんと盛り上がっているうちにあっという間に到着。
店長は・・・(笑)。

南青山にある安藤忠雄さんデザインの建築物のなかには
同じ形のショーケースが並んでいました。
「若手の作品もベテランの方のものも同じ条件で見せたいから」とのこと。

IOFT会場のブランドごとにカラーの違うブースも毎年楽しみですが、
こちらのコンセプトにも納得!
思いをカタチにするためには柔軟な思考があってこそとの学びがありました。

me markus、以前のマンゴーカラーから今度はビターオレンジへ。
ほんのり渋さも加わって入ってくるのが待ち遠しいです♪

・・・本業での半徹続きでも(笑)行きたいのが展示会。
新作メガネはもちろん、メガネに注ぐ思いの数々をうかがい今年も充実した1日でした。
and業界は違えど本業に活かせる発見もありました。

早く入ってこないかな~♪

隠れスタッフ yuki