IOFT展示会

行ってきました☆
日本国内最大級の眼鏡仕入会、IOFT
色々なブランドの新作をチェックして「これ、絶対いい!」って思うフレームを
イロイロ仕入れてきました(*^^*)

まずは気分を盛り上げてくれるマコト眼鏡さまの『歩AYUMI』へ
社長直々に新作をご紹介いただきました

マコトさんオリジナルのメガネ型の落雁。
メガネの産地に、こういうお菓子があるといいですね!

  
隠れスタッフyukiさんと一緒にチョイス
細みのLシリーズ、とてもいいです!

次はラビリンスの影郎さんブースへ
ミュゼでは一番人気のブランド。この世界観は、掛けてみて納得。
お顔にちょうどよい雰囲気になるんです。

 影郎さんと魔女さん。 
魔女さんに、フランス土産のメガネを渡してきました。似合ってヨカッタ!

AKITTOも行きます。
最初の20分がガールズトークになってしまう私たち

素敵な新作たちチューリップのディスプレイ用メガネ

ノベルティのブックマークとどら焼きを頂戴しました

こちらがデザイナーのアキットさんと奥様のともこさん

そして、このたび新しくミュゼにお目見えするブランドさんへ
ディズプレイも素敵☆

フランスのブランドです♡やっぱりいい!

フランスらしい色鮮やかな生地は、すべてオリジナル。
入荷が楽しみです(*^^*)

仕入れのあとは、マコト社長たちと夜の銀座へ・・・
福井の鳥を使った、秋吉です(*´▽`*)

 めっちゃ食べました~

 歩AYUMIのマコト眼鏡ご夫妻☆
いつもご馳走様です。

途中から、気恥ずかしそうに来られたラビリンスの影郎さん
皆さん、影さんには優しくしてあげてくださいね!

素敵なメガネたちを注文して、夜は楽しい時間を過ごしてきました。
新作の入荷は、ブランドによってもまちまち。早いところだと、今月末の入荷です。
順次、ブログにてご紹介させていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ♪

by masako

Posted on 火曜日, 10月 23rd, 2012 at 8:32 PM and is filed under 展示会へGO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

マコト眼鏡:
 1 

遅くなりましたが、先日はお忙しい中、弊社ブ-スにお立ち寄りいただき、
ありがとうございました。
また、恒例の秋吉グルメ会(?)にもご参加いただき、大変感謝申し上げます。

おかげさまで、新作も大好評。
新色も早速、銘々いただいた「イタリアン・バジルカラ-」と紹介させていただきました。

次回は、店長を始め、浅草のドン様もご参集いただき、
「歩」と共に秋吉会を盛り上げましょう。

10月 26th, 2012 at 10:20 AM
スザンヌ:
 2 

マコト眼鏡さま☆

IOFTお疲れ様でした。
そして、ご馳走様でした。

新作とてもヨカッタです~☆
限定カラーの「イタリアンバジル」と「フランスマダム(紫)」、
とてもいい仕事してくれそうです(*^^*)

やはり秋吉は大人数がいいですね!
秋吉会メンバーを集めて「歩」を盛り上げましょう♡

10月 27th, 2012 at 11:30 AM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment