赤メガネ、ひそかに人気上昇!

赤色フレームが人気上昇してます(*^_^*)
赤フレームを探してる女子が最近とても多いから・・・

そんな判りやすい理由です(笑)

形は柔らかな雰囲気のボストン系
だけど皆が掛けてる黒や茶ではなく、さり気なく赤

たとえばこんな感じも可愛い♪

フランス語で“美しい太陽”というブランド名のボーソレイユからは
繊細ながら色鮮やかな赤ボストン♡

ほんのりオレンジがかった明るい赤
赤以外の色柄が入ることで、さらに肌なじみが増します

女性が掛けると繊細で可愛いメガネ女子に
男性が掛けると大人の遊びゴコロある洒落た雰囲気に (=´∀`)
どちらでも、メガネをファッション小物として活躍すること間違いなし!

これぞ赤の魔法☆

同色のパットアームを付けられます

メガネは可愛く、きちんと掛ける

大事です^^

by masako

Posted on 木曜日, 1月 16th, 2014 at 7:05 PM and is filed under その他. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

 1 

この赤は、美しいですね!素敵です。

ローソンの低糖質のロールケーキでしたらダイエット中に最適ですよ~~^^

1月 19th, 2014 at 1:04 PM
スザンヌ:
 2 

muse様☆

フランスらしい綺麗な色ですよね~

こんな生地をイメージして、
先日 生地探しに行って参りました。
在庫有無がわかり次第ご連絡いたしますね。

低糖質ロールケーキがあるんですか!
できるだけ我慢を少なく励みます(笑)
素晴らしい情報をありがとうございます♪

1月 25th, 2014 at 4:32 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment