こんなところにも・・・メガネ♪

(photp:ファンタグラスを持ったドラえもんとのツーショット)

昨日は野菜ソムリエ15周年記念イベントに出席のため、
特別に半休をいただきました。

スピーチを無事終えて、懐かしい仲間たちにも会えて感慨深い帰り道のこと、
「きっと喜ぶところがあるから」と友人が連れて行ってくれたのは

六本木ヒルズで開催されていた”SUMMER STATION*夏祭り”
テレビ朝日のお膝元とはいえ、歓声がとまらないくらいに

沢山のドラえもんがそれぞれにひみつ道具を携えてお出迎えしてくれました ^ー^/

【ファンタグラス】
眼鏡状の道具。左の眼鏡のわきからコードが伸び、
その先についたイヤホンを耳に入れて使用する。
これを装着して動物や植物を見ると、童話やファンタジーのように
擬人化された姿に見え、声も聞こえるようになる。
(wikipediaより)

心地よい視界が整うことで、それまで気づけなかったことにも気がつける・・・
澄んだ心になれたら素敵ですよね!
ファンタグラスはミュゼにはありませんが、
そんな眼鏡を提供できたらなと思いました ^ー^

*****

今日は予想外の展開に!というお客様が続きましたが、
とても喜んでいただけて・・・早くお渡ししたいです♪

台風の気配がちらりとのぞく中、
ご来店くださり誠にありがとうございました。

影響は最小限のうちに早々に過ぎていきますように☆

yuki

Posted on 日曜日, 8月 28th, 2016 at 10:04 PM and is filed under yuki. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment