アキットの新作が入荷しました☆Part1

FLEYE By Akitto ファンの皆様、
大変お待たせいたしました~♪

サイドは可憐、正面からはフォックス型で色っぽい新作Beeが届きました^^

FLEYE by Akitto / Bee / 2895 ¥47,250

隙のない女で色っぽく見せるなら、やはり黒。
「黒はキツク見えるから・・・」と思ってる方、ちょっと待って!
この黒は、限りなく黒に近いブラック&グレー。柔らかい黒。
だからとっても掛けやすい。
このたび、
上記になれることを想定して。ワタクシ、初アキットを購入v(^^)

やっぱり女は、メガネでかっこよくなったり色っぽくなったり。。。
イロイロ変身して楽しむのもアリですよね♪


FLEYE by Akitto / Bee / 8005 ¥47,250

ボルドー柄も柔らかくてフェミニンでいい感じ♪


FLEYE by Akitto / Bee / 8219 ¥47,250

色っぽい形を色で調和してくれる優しいブラウンも、
テンプルのグレーがシックにまとめてくれてます^^

テンプルにはBee(ミツバチ)が隠れてます
七宝のアクセントも、フロントと絶妙な対比とバランス!
さすがは川上さん(デザイナーのアキットさん)♪
このBeeで、またアキットファンが増えそうです^^

by masako

Posted on 木曜日, 12月 23rd, 2010 at 9:09 PM and is filed under AKITTO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment