FLEYEより

沢山入荷したデンマークのブランドFLEYEより Herdis-A C4007

ブラウン系にもオリーブグリーンにも見えるお色味のシートメタルに、
木目のような葉の重なりのような・・・繊細な模様が彫り込まれています。

光の加減で浮き出る彫り込みの凹凸は、
印象に残りつつも主張しすぎない・・・洗練された美しさ!
(FLEYEの凹凸のあるほかのデザインも、どれも本当に魅力的です)

レンズの周囲を縁取るラインもポイントです。

***

今日は、子供の頃からの友人が遊びに来てくれました。

テラス席で過ごすランチタイムはあっという間。
でもとっても充実したひとときを過ごすことができました。

あまりに長いお付き合いで、
日頃そんなことも思い出さないほどですが(笑)
これからも末永く☆と思った午後でした。

***

本日もご来店、誠にありがとうございました!

明日5月27日(水)は定休日となっております。
28日(木)以降のご来店を心よりお待ちしております。

yuki

Posted on 火曜日, 5月 26th, 2015 at 8:37 PM and is filed under FLEYE , yuki. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment