おばけパン

ハロウィンの可愛いパンは、天丼のあとにパクリ♡
メロンパンも好き

先日お得意様から
「最近 食べ物ネタが多いね」と、わたくしの体型を危ぶまれるメールをいただいた(^_^;)

そうなんです、最近すごい食べてる
つい2、3週間ほど前はよんどころない事情で、皆に心配されるほど やつれてたのに
今では顔が丸く ぷっくりしてきてる・・・

 
この歳にもなると、イロイロあるもの

気をつけよ(。-∀-)

 

昨年フランスで置き忘れてきたメガネ、またまた仕入れました~♪

TRACTION / SPORE col.routhracite ¥63,000

 

鮮やかな赤ラインが、ぐるりと顔周りを囲みます
オーソドックスなレンズシェイプだから安心感もあるけど、
個性がさり気なく際立つ、洒落たフレームです

by masako

Posted on 火曜日, 10月 29th, 2013 at 5:44 PM and is filed under トラクション, 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment