クロムハーツ、新作入荷しました☆

8月 16th, 2011 Posted in クロムハーツ | No Comments »

久しぶりのミュゼです☆

先日、故郷の兵庫県三田で開催された中学校の同窓会に参加してきました♪

帰省するたびに会ってる親友もいますが、ほとんどが22年ぶりの再会。

一目で顔と名前が一致する人もいれば、「ホントにこんな同級生いた?!」と疑うくらい誰だか判らない人もいたりして、名前を聞くと驚きの声!さらに自己紹介では、一冊の本にでもなりそうな波乱万丈な時を過ごされた人も多々いて、またまたびっくりさせられました^^; 22年ものあいだ、皆それぞれ貴重な経験をしてたくましい「大人」に成長していましたが、一緒に過ごした時の話になるとあの頃とちっとも変わらない笑顔と言動にほっとします。私たち青春してたんだなぁ~と改めて実感(笑)!声が枯れるくらい爆笑した楽しい時間でした(*^^*) 

3日間どっぷり関西で過ごし、しばらくは接客中も関西なまりです(笑)

さて。私がミュゼを留守にしてた間、新しいフレームが入荷してきてます^^
今日は新作クロムハーツを2本ご紹介します☆☆

新作、FUN HATCH は細身ラインのウェリントン。

表地のブラックと対照的に、グレイッシュなベージュの裏地が効果的。

智もとの金具使いもアクセントになって、レトロモダンな印象です。

テンプルエンド(モダン)に純銀のクロムハーツモチーフのプラスサイン。全体をお洒落にまとめてくれます。

CHROME HEARTS /FUN HATCH /BT  ¥103,950

もう一本は新作 BELOW ME 。

十字架クロスを3本上下交互に並べた、エキゾチックで独特なシルバーデザイン。

カジュアルさとワイルドさを兼ね備えた、インパクトあるフレームです。

ビジュアルは・・・ぜひ店頭でご覧くさだいね!

CHROME HEARTS /BELOW ME /BK  ¥81,900

by masako