SOL SOL ITO*AKITTO 「No,24」

AKITTOによる日本人女性向けシェイプ、カラーリング、ノーズパッドが施された
SOL SOL ITO のサングラス。

SOL SOL ITOはミュゼでは初登場のスイスのブランドですが、
私はつい「イトウさん」と呼んでしまうので、店長は「伊藤さん?」だと思っていたようないないような(笑)。

実際は、サンドラさんとモニカさんという二人の美しい女性による
お気に入りのリゾート地「Solsolito(ソルソリート)」からのネーミングでした。

独自構造のヒンジシステムは掛けやすさも抜群!

よく見るとほんのり模様の浮かぶフロントはカラーリングも絶妙で、
ボリューム感のある智元の切り替えもポイントです。

人様から見てもご自分の視界も、どちらもクール&ナチュラルなサングラスになっています。

SOL SOL ITO No.24 AE / Made in Switzerland

(別のお色味でメガネもご用意しております)

*****

今日は1時間だけ遅れてミュゼへ。友人が引っ越す前にと会ってきました。
寂しいなかにも懐かしさであっという間に時間が・・・。
新しい土地でも素敵な日々でありますように!

本日も終日のご来店を誠にありがとうございました。
新しいメガネ、末永くお使いいただけましたら幸いです☆

yuki

Posted on 日曜日, 4月 24th, 2016 at 8:30 PM and is filed under AKITTO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment