さり気なく、秋なメガネ

あの暑さは何処へやら
涼しやすく過ごしやすい季節になりました.
いつもの自由が丘になった気がします。人が増えました(笑)
街行く人はシックな秋の装いに変わり、
メガネにも変化が欲しくなる頃。
夏服を封印した私も、定番“市役所モデル”が大活躍!
今日はフェミニンなつるつる素材の水玉ワンピに、レースアップのハード系ワークブーツ。
そんな女の子スタイルをメガネと靴でカジュアルに崩せる秋のスタイルが大好き♪
この季節はメガネがスタイルアップの最強アイテムになります。

そんな市役所モデルと対照的なメガネも大好き!
今日はその対照的なクール系メガネ“LINDBERG”を紹介します^^

秋色をイメージしてオリジナルでオーダーした、
10円玉を思わせる銅色のワイヤーに、斑入り茶のプラスチックの組み合わせ。


プラスチックの内側は完熟した葡萄色。
そんな“秋”が正面からバーン!と出ないところが、リンドバーグ☆
このさり気なさが、落ち着きある“大人”に魅せてくれます。
(明るいうちに撮れば良かったですね><)

いい仕事をしてます。

LINDBERG SPIRIT97/ K91 ¥55,000

***得助さんおかき♪***

いつもお世話になっている“歩”のマコト眼鏡、由美子さんより。
マコト職人さんのソウルフード、得助さんのおかきをいただきました☆
エビマヨがまろやかで美味しかったですv(^^) ありがとうございます。
来月のメガネ展示会IOFTのマコト眼鏡ブースで、
うちの店長が人工芝生を設置、
私が銀座秋吉で、焼き鳥100本を買ってくる大事なお使いを任されてます♪

皆様どうぞ、マコト眼鏡ブースにお集まりください☆

by masako

Posted on 土曜日, 9月 25th, 2010 at 8:39 PM and is filed under リンドバーグ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment