いよいよ今夜!

11月最後の日曜日、ご来店くださり誠にありがとうございました☆

小春日和に誘われる様に沢山のお客様にご来店いただきもうこんな時間(汗)。
朝から夜までが本当にあっという間でした♪

閉店まであと1時間を切ったところで・・・ スーツケースのバチンと閉まる音がしました。

明日未明の便でいよいよドイツに向かう店長に
「お忘れ物はありませんか?」と言うと、
「忘れ物は後で気がつくから忘れ物なんだよ」と。はい(苦笑)。確かに?!

引き継ぎと、壮行会を兼ねたお夕食会を済ませたらあとはお見送りを残すのみ。
渡辺さん、店長のことをどうかよろしくお願い致します!

ドイツ~イギリスで素敵な掘り出し物とおみやげ話を楽しみにお留守番に励みます☆
店長、お気を付けていってらっしゃいませ。

yuki 
(写真はイメージです)

Posted on 日曜日, 11月 24th, 2013 at 7:12 PM and is filed under yuki, 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

あゆみ子:
 1 

うちの社長が、いよいよ今日だよね♪ と言っていたので、
なんのこと?
秋山さんと、渡邉さんの外遊だよ!

私的には、もっと覚えていてもらいたいこといっぱいあるんですけど。(笑)
店長の土産話、楽しみにしてます。

11月 25th, 2013 at 10:42 AM
suzanne:
 2 

あゆみ子さま☆

似たもの同士がじゃんじゃん飲んでる姿に、
社長もきっと思いを馳せてるんでしょうね♪
来年はぜひ3社合同のドイツ旅に(笑)
これで士気が上がりますね(*´ω`*)

11月 25th, 2013 at 3:07 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment