アイテム追加でおしゃれ度アップ!

今日は寒かったですね(><)
成人式の今日、素敵に着飾った着物姿の女の子達を多く見かけました(^^)
キラキラと輝く女性達を見て今日はキラキラアイテムのご紹介です☆

シニアグラスをお作りいただいたお客様には、
ぜひ見ていただきたいアイテム、グラスコードとグラスホルダー。
ネックレスとしてもおしゃれなグラスホルダーも人気ですが、
メガネの着脱しやすさからグラスコードを選ばれる方も多いです。

素敵なフレームをさらにお洒落に見せてくれ、
なおかつ実用性もあるグラスコード。
フレームの雰囲気に合ったグラスコードをさりげなーく着けるって、
こなれた感もあって、素敵♪
それに、
女性は、どんなシーンでもお洒落に演出していて欲しい♪
シルバービーズとスクエアカットのメタリックプラスチックの
こんなグラスコードはいかがでしょうか?
グラスコード
madigras/¥2730

紫
ラビリンス/FRUSTRATION/魔紫 ¥29400

ピンク
ラビリンス/POISON/モカ ¥36225

オレンジ
TRACTION/TAORMINA-NOIRANGE ¥35800

緑
LESS THAN HUMAN/HO=O’com/2020  ¥21000

 

 

 

 

お手持ちのフレームも
グラスコードを加えるだけで素敵に変わります(*^^*)

BY雅子

Posted on 月曜日, 1月 11th, 2010 at 11:18 AM and is filed under その他, 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

げんば 「監督 」よしひで:
 1 

by雅子様、昨日は、「2杯も」エスプレッソをご馳走になり、ありがとうございました。
わたくしごとのはなしで、つらい思いをさせてしまい、ごめんなさい。

気を取り直して、きょうも病院と、名古屋と、あしたは大阪と、京都と、頑張るぞと思った矢先、Robert B Parkerの訃報が。なんてこったい な気分です。(ご存じない場合は、検索してください)
故人を偲んで、新幹線で読む本は、「スペンサーシリーズ」に急遽変更です。

それでは、次回「笑顔」でお会いできることを、楽しみにしております。

1月 20th, 2010 at 9:34 PM
スザンヌ:
 2 

げんば「監督」よしひで様☆

こちらこそ
二度足を踏んでいただき申し訳ございませんでした。
2杯のエスプレッソは、もちろんサービスです(笑)ご安心を。

Robert B Parker調べました。
古典文学から現代風俗まで機知に富んだ作家で、
何度も読み返したくなる作品だとか。
今度読んでみます(^^)

名古屋の大切な方のこれからを見守ってあげてくださいね。

1月 21st, 2010 at 4:10 AM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment