美味しそうなキャンディカラー♪

春は眠いし、とにかくお腹が空きます。。。
みんな そうなのかなぁ??

非加熱でいただく簡単なスローフードの朝ごはんに変えて 早2年
すこぶるカラダは軽くて 肌の調子だっていいけど、
この季節だけはホント困りものです><

ランチも済ませた午後なので、チョイスしたメガネが美味しそうです(笑)
キャンディみたいな生地でしょ♪

半透明なビタミンカラーがなんとも可愛らしいフレームは、フランスのTRACTION
肌を明るくみせる優しい色です
鼻パットはテンプルカラーに合わせて、ピンクに染色してみました(*^^*)

TRACTION/POUCHKINE ¥26,250

フロントサイドの一片からテンプルにかけては、ミルキーなピンク
このオシャレな配色に、乙女心をくすぐります。。。私の場合、味覚に訴えてくるみたい(苦笑)

おフランスらしく、おみ足だってチャーミングな切り替えソックス&可愛いヒール♪
綺麗な色のフレームは、フランスメイドならでは
リーディンググラスにもってこいの可愛さです☆

作品名(POUCHKINE)を調べてみると、なんとロシアの詩人でしたΣ(゚д゚) へ~
アレクサンドル・プーシキンさん!!

さーて!
喰い意地ばかり張らずに
冬の名残のぽったり頬っぺとお腹を どうにかせねば( ̄ー ̄)

by masako

Posted on 日曜日, 3月 24th, 2013 at 4:29 PM and is filed under トラクション. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment