クロムハーツDM作り

今週日曜の夜からドイツへ出発される店長
ふたり揃う日も少ないので、今日はDMラフを完成させました☆

 

イメージする纸質が見つからなかったので、ネットで纸サンプルを注文
切手も重要なデザインなので、それもチェック済み
お茶席のご案内など、厳かに感じる繊維質が練りこまれた和紙をチョイス☆

「和」のニュアンスを感じるモダンな纸に、
クロムハーツのゴージャスで無骨な世界観をミックスさせます(*^^*)


使用可能なロゴは決まっているので、その素材をどう配列させてデザインにするのか・・・
ここはaki画伯の腕の見せどころです♪(^-^)

 


このニョロニョロは、カタログ各ページに配されたスターク・クロス
社長リチャード・スタークのサインです
「DM端に こんなアクセントがあるといいなぁ~」と、いつも横から口出し担当の私
「セコムのマークにする?」なんて苦笑いしつつ、なんとか形になりそうです(*^_^*)

画伯から挿絵をいただいたら、パソコン担当の私の出番
微妙なレイアウトを作ります

=====2013 クロムハーツ新作展示会=====

12月21日(土)、22日(日)、23日(月) 11:00~20:00
グラスミュゼにて

今年のクロムはクラシカルで素敵ですよ♡♡
お楽しみに!

by masako

Posted on 火曜日, 11月 19th, 2013 at 7:23 PM and is filed under トランクショー, 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment