白黒

桜が満開を迎えている、気持ちのいい季節(人´ω`*).☆.。.:*・゜
自宅マンションの坂道に咲く桜たちが少しずつ満開に・・・
仕事帰りなんかは真っ白な夜桜を見上げながらの最高のひととき

それはもう、チューハイ片手にのんびり歩きたい気分(*^_^*)

お休みは満開の桜を満喫しつつ、上野動物園の仲良しパンダちゃんに癒される♪
予定でしたが、

ズボラなワタクシの格好を見かねた友人に連れられて買い出しに!
春の身支度してリフレッシュ~♡

なのに・・・なんとなーく物足りない気分なのは  ナゼ??

今日選んだメガネに “パンダちゃん会いたい欲求” 出てるようです(苦笑)

シロ地にのゼブラ柄がラミネートされた個性的なフレーム
インパクト大の色配色ですが、意外と掛けやすいバランスのいい形です


ブリッチを見てると、迷路みたいで思わず道を辿ってしまいそうです(@_@;)

TRACTION/ BJORK  ¥29,600

by masako
パンダちゃん。おめでた前に行くね!

Posted on 金曜日, 3月 22nd, 2013 at 5:01 PM and is filed under トラクション. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed at this time.