25年ぶりに・・・!

ついに、25年ぶりに店長が健康診断に行く決心を固めました☆

先日テレビで「血栓」の特集を見て、イロイロ考えたみたいです。

通常の健康診断のほかに、脳も診てもらいます。。。ここが重要!

ミュゼの営業は店長の体にかかってるんです。

どうか何処も悪くなく、これから20年ミュゼを営業できますように・・・・(-人-)

身体が資本ですからね!

***準備中***

今日はお休みの私。お買い物ついでになんとなく店に寄ったら、加工場で店長はごそごそしてる??

 今年最後の(と言っても年に2回だけ)、フライフィッシングの毛ばり作り中!

 このふわふわした羽を水面に浮かべて釣る技法です。

 

 これからもいつものメンバーと釣りに行けるように、身体を労わってあげてくださいね☆

by masako

 

Posted on 木曜日, 8月 25th, 2011 at 7:28 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

J from Hachinohe:
 1 

店長さんには是非お元気でいていただきたいです。
タバコを吸われる以外は、私よりずっと健康的な生活をされているように思われますが…。
只今私は、秋刀魚と戻り鰹のお刺身で日本酒を飲んでいます。
ミュゼの皆さんはお酒飲みませんものね〜。
メタボな私のほうが命危ういです。

8月 25th, 2011 at 10:17 PM
aki:
 2 

コメントありがとうございます。
私は性格と容姿、髪の毛に問題がある以外はいたって
健康的です。
秋刀魚、あの苦味、美味しいですよね。

8月 27th, 2011 at 6:24 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment