ちゃんとオーダー通るかなぁ?

 

本日ミュゼにもラビリンスの新作オーダーシートが到着しました☆

作品名「ポルノ」

影さんならではの新作タイトルです(^^;

乳白色な色合いの裏地とツヤツヤなブラックラインとか、まさにメイクのポイントをついてます。

さすがは女性の美をじっくり観察されてる 《エロ》 デザイナーさん(=^・^=)

新作注文と一緒に、既存フレームもオーダーすると言っていた店長。

何度聞き返しても、どうしても「アドレナリン」が言えないから大爆笑!

56にして、ついに老化現象が始まったのだろうか。。。う~ん困った。

オーダーシートに書かれた単語自体「アドネラリン」なんて間違ってるから、逆にほっとしました(苦笑)

ま、ミュゼのブログは誤字脱字は当たり前なので、その辺は影さんも理解していただけてると思います^^

これでオーダーしてみたいと思います!

すでに在庫表にない品番だけど、きっと隠し在庫を出してくれるでしょう♪(前向きに期待してマス)

***人気です!***

雰囲気からこだわったミュゼオリジナルのメガネケース☆

お客様やメーカーさんからも好評で、ご機嫌です(*^^*)

裏表、ともにデザインしてます。

ステッチはあえてはみ出して、ボタンの色と合わせました^^

おひとつ1800円です☆

by masako

Posted on 日曜日, 7月 22nd, 2012 at 8:03 PM and is filed under 今日のミュゼ, 影郎デザインワークス. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment