パリジェンヌ~♪

ふふふ~☆

届きました!一目ぼれしたパリジェンヌな、この子。

どこがパリジェンヌなんだ?と言われたら、とても説明できないんですが・・・

でも。可愛い色と形だなぁ~と、一目でゾッコンになった子です^^

カラーバリエーションが、そんな雰囲気かも

色鮮やかな色や くすみを消す白っぽい緑を、影を作りやすい内側に。肌を明るく見せるレフ板の効果☆

メタルリムの内側に、ごく薄くスライスしたアセテート生地を挟み込んでいます。

オレンジっぽい赤は、肌に溶け込む自然な色味。地味にならないのは、メタルメッキに細かいラメが散りばめてあるから。

それにしてもこの色組は、本当に上級!!そして可愛いフォルムに、繊細な色味、そして薄さ。

将来は、私の老眼鏡候補だよ(^_-)-☆

ぼてっとした感じがまったくなく、甘すぎないフォルム。

上から、横から、チラリと見え隠れする重ねられた色の層が、なんとも言えません。

おばあちゃんになっても、こんな可愛いメガネを、さらりと掛けていたいですね(*^^*)

perfect number / pulse  ¥29,400

***DM完成***

店長、毛1本だし…

by masako

Posted on 火曜日, 5月 29th, 2012 at 7:24 PM and is filed under その他. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment