TRACTIONのメガネ展 ♪

梅雨寒な今日この頃でしたが、久しぶりの晴天!
そろそろブログでもご案内しなきゃいけないなぁ~と思っていたので、

やっと撮りました、TRACTION♪

DM作りのため、最近はニガテなパソコン&しょっちゅう機嫌をそこねるプリンターと、
格闘の日々を過ごしてます

プリンターが頻繁に紙詰まりするようになり、見かねた店長が 「仕方ない。新しいプリンターを買おう 」とほんとうに買ってきたら、

「捨てられる!」と思った古いプリンターは相当焦ったらしく、突然真面目に仕事をしてくれてマス^^;

フランスっぽく手描きDMですが、私達スタッフ3人のイラストを見ると

      たぶん 私→隠れスタッフyukiさん→店長 の順番だよね。。。

また私だけ、アルプスの少女ハイジのように大らかに・・・いや違う

野山を駆けまわる原始人かのように 、さらに進化してるではないですか! (T_T)

姉妹店スタッフからは「店長からは、そう見えてるんだよ(笑)仕方ないね」と、慰めてもらいましたが(ToT) 

そんな TRACTIONのメガネ展は、7月15・16日の2日間☆

700本あまりのHAPPYなメガネたちを、ぜひご覧いただけたらと思ってます(*^^*)

期間中は、TRACTION オーナー夫人もいらっしゃる予定

自己紹介くらいフランス語でお伝えできるように、ちゃんと勉強しておきまーす☆

by masako

Posted on 火曜日, 6月 26th, 2012 at 8:37 PM and is filed under お知らせ, トラクション, トランクショー. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment