for relax,2

2日間連載のFLEYE by Akitto for relax☆

本日は軽ーいシートメタルのリラックス№2をご紹介します^^

プラスチックタイプと同じパーツを使用したこちらのモデル。同じ金型のテンプルなんですが、じつはそこがお財布にも優しいプライスが実現できたポイントなんです☆

リラックスタイムに相応しいふんわりと優しいカラーと、さり気なくメイク代わりになるちょっとしっかりめカラーは、肌の濃さやお顔のパーツとのバランスでチョイス♪

シートメタルのフロントとは、レンズに細い溝を掘ってメガネの薄いリムをかませて固定する方法。そうするとドアにぶつかったりしてメガネに衝撃がかかったときにレンズが欠けてしまう心配があります。そんな心配があってはリラックスできないでしょ…(^^;)
そこで、シートメタルの裏側でこっそり&しっかりと固定できる、裏留めナイロールに!
メガネを掛けてお掃除したりするおうちメガネは快適で、ふつうに丈夫で、だけど可愛くあって欲しいもの。。。

さすがは、女ゴコロを熟知してるデザイナーさん(*^^*)

FLEYE  by Akitto /Re,2/ ¥29,400

Posted on 木曜日, 2月 23rd, 2012 at 6:36 PM and is filed under AKITTO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment